エコキュートの取り付け工事を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、エコキュートの取替工事を行いました。約20年前の温水器からエコキュートへ取り替えました。今回の取替工事ですが、岡山市から補助金が出ているので、エコキュートの補助金を使って取替を行いました。補助金制度は早い者勝ちなので、エコキュートを買い替えようと思っている方、お早めにご検討お願いします。続いてドアホンの取替を行いました。音声のみのドアホンからカメラ付きのドアホンへ取り替えさせていただきました。魚眼レンズのため範囲が広く映るようになっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次