こんにちは、でん助です。今回は、電気温水器の取替工事を行いました。お客様から温水器からお湯が出ないとご連絡いただき、確認してみると、基盤等の故障でした。経年劣化のこともあり、取替をご提案させていただきました。取替後も使い方はさほど変わらず、あたたかいお湯が出るようになりました。


こんにちは、でん助です。今回は、電気温水器の取替工事を行いました。お客様から温水器からお湯が出ないとご連絡いただき、確認してみると、基盤等の故障でした。経年劣化のこともあり、取替をご提案させていただきました。取替後も使い方はさほど変わらず、あたたかいお湯が出るようになりました。


コメント