こんにちは、でん助です。今回は、2階洋室のエアコン取替工事を行いました。以前のエアコンはダイキンをお使いになられていましたが、今回は、パナソニックエアコンのFシリーズを取り付けさせていただきました。夏本番になるまえに取替を検討されているお客様も増えておりますので、ご検討されているお客様は、お早目の買い替えをオススメいたします。岡山県から補助金も出ていますので、補助金をご利用してエアコンを買い替えいただけることもできます。



こんにちは、でん助です。今回は、2階洋室のエアコン取替工事を行いました。以前のエアコンはダイキンをお使いになられていましたが、今回は、パナソニックエアコンのFシリーズを取り付けさせていただきました。夏本番になるまえに取替を検討されているお客様も増えておりますので、ご検討されているお客様は、お早目の買い替えをオススメいたします。岡山県から補助金も出ていますので、補助金をご利用してエアコンを買い替えいただけることもできます。



コメント