洗面台の取替を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、洗面台の取替を行いました。取替後の写真しかないのですが。取替前はボール部分が大きなひびが入っていて収納スペースも水で腐食されてました。取替後は、でっぱりも少なくスッキリした見た目ですが、鏡裏に収納スペースがあるのでたくさん洗面用具などが収納できるようになりました。後日、壁のクロスが痛んでいる部分があったのでキッチンパネルを貼り付けました。続いて、小さな依頼をまとめてみました。まずは、コンセントの取替です。リフォーム会社様からの依頼でコンセントとテレビアンテナ端子を取り替えました。続いて、お風呂の照明を取り替えました。以前と同じようなものを取り替えさせていただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次