TVアンテナの取替工事を行いました。📡📺

こんにちは、でん助です。今回は、テレビアンテナの取替工事を行いました。取替前のアンテナは全体的に錆びついていて風が強い日、台風などで倒れる恐れがあったため取替時でした。アンテナを支えている針金も多めに取り付けられてました。取り付け後は、フラットアンテナになったので、外壁にUHFアンテナその下にBSアンテナを取り付けました。外壁に取り付けているので、落下する心配もありません。続いて、浴室水栓の取替を行いました。新生活が始まる3月下旬にアパートの1部屋の水栓を取り替えさせていただきました。続いてもアパートの浴室換気扇を取り替えさせていただきました。換気扇が動くときと動かないときがあるとご連絡を受け本体ごと取り替えさせていただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次