更衣室のエアコンを取り替えました。

こんにちは、でん助です。今回は、ホテル会社様の更衣室のエアコンを取り替えました。室内機は通常通り取り付けを行えましたが、問題は室外機の取り付けでした。外壁に取り付けている架台に取り付けるのですが、通常よりものすごく高い場所に取り付けられていたので、長い脚立を準備して二人係りで慎重に持ち運び新しい室外機も同様にロープで釣り上げながら取り付けました。取り付けるナットが錆びついていて潤滑剤で何とか取り外せました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次