7階建てのビルの誘導灯すべて取り替えました。

こんにちは、でん助です。今回は、7階建てビルの誘導灯12灯すべて取り替えました。入口の1灯目は、通常より大きいサイズの誘導灯だったため、重くて取り付けづらい誘導灯だったので、少し苦戦しました。残りの11灯は同じ型番のものを取り付けたため数をこなすごとにより作業ペースが速くなり、半分ほど取り付けた時には効率よく取り付けることができました。最初は何時間かかると思うほど先が長く感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次