病院のレントゲン室のエアコンを取り替えました。

こんにちは、でん助です。今回は、病院のレントゲン室のエアコンを取り替えました。埋め込み配管だったため配管をそのまま使用しました。室内機は通常通り工事はできたのですが、問題は室外機のほうが苦戦しました。架台に設置されていたので同じように取り付けたのですがナット等が錆びついていたので潤滑スプレーを吹きかけてナットを外して室外機も取り外せて新しい室外機を設置したのですがかなり室外機が大きく取り付け位置も狭かったので、かなり苦戦してなんとか室外機のほうも設置ができました。室外機の前にフェンスがあったので同じようにするためフェンスのほうも直して通常より時間はかかったのですがエアコンの設置が完了しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次