エコキュートとエアコン取替工事を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、お店のお隣にお住いのお客様のエコキュートの取替工事を行いました。お隣とも会って材料を事前に準備をせず必要に応じて必要な材料を取り出していたので、少し気持ちが楽でした。取り替える部品も少なかったので、準備から完了まで3時間程度で通常より早く工事のほうが完了しました。以前よりもリモコンでの操作の種類も増えて細かく温度調節などができるので家族一人ひとり自分好みの設定でお風呂に入れます。続いて、とある工場の小屋にエアコンを取り付けました。かなり年数もたっていて運転ができない状態でした。取替後は涼しい環境でお仕事ができるようになりました。9月に入り少しづつ秋を感じるようになりましたが、まだ30℃を超える日が続いているので今日は涼しいからエアコン付けなくてもよくても熱中症棟には気を付けてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次