お昼休みに食べたものをご紹介

こんにちは、でん助です。今回は、いつもとは違い遠くの現場の後にお昼休憩で食べたものをご紹介します。

まず一つ目は、芸能人の義理の弟さんが経営しているラーメン屋さんに行き、醬油ラーメンと塩ラーメンを食べました。この時口内炎ができていて味より痛さのほうが勝ってしまいあまり味を覚えていませんw

続いては、海老天の大きさで有名なうどん屋さんに食べに行きました。最初は少し大きいのかなと思ってたのですが、想像の斜め上を行きましたテーブルに運ばれてくるまでパチパチと上げた音がしていました。エビも大きく麺も食べごたえがありました。

今度は、スパゲッティをいただきました。鉄板で焼かれたナポリタン、中サイズを注文しましたが、スパゲッティの量が明らか普通のお店の大ぐらいありました。運ばれたとき「あっ小でよかったな」と思いました。鉄板で焼かれているため、最後までアツアツの状態で食べることができました。今度行くときは、小で十分です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次