アンテナと水栓の取替工事を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、アンテナの取替工事を行いました。取り付けられていた場所が屋上だったので、脚立を立てずにできたのでスムーズに作業が行えました。先端部分が錆びついていたので取替時だったと思います。この日は快晴で少し薄着で作業がしやすい温度でした。続いて、水栓取替を行いました。最初は洗濯機の水漏れとご依頼を受けたのですが、洗濯機からは水漏れしておらず洗面台の水栓から水が漏れていました。水栓下のベニヤ板も水で腐りかけていたので、板も張り替えさせていただきました。取替後の水栓は上下で水の出し入れをするので握力がない方でも楽に出し入れできることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次