ドアホンとお風呂の水栓を取り替えました。

こんにちは、でん助です。今回は、アパートの大家さんからのご依頼で1部屋のドアホンとお風呂の水栓を取り替えました。そろそろ年度末になりますので新しい入居者様が入居する前に取り替えさせていただきました。カメラ付きで誰が来たかわかりますので防犯対策もバッチリです。続いては、土木工事会社様の倉庫に新たに照明器具をつけさせていただきました。照明器具と一緒に3路スイッチとコンセントを取り付けさせていただきました。今日3月6日(水)はスポーツ新聞の日です。この日は日刊スポーツ新聞社により日本初のスポーツ新聞『日刊スポーツ』が創刊された日らしいです。僕はあまり新聞は読みませんけど(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次