エコキュートの取替工事を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、エコキュートの取替工事を行いました。撤去前の写真はないのですが、特殊な配管や部材を使っていたので、通常よりかなり時間がかかりましたが、無事取替が完了して一安心です。続いて蛇口の取替工事を行いました。ホテルの厨房の蛇口を手動から自動で止まる蛇口に取り替えました。本体右側に手動でも止まるボタンがあるので手で押しても止まるようになっています。衛生面を気にする厨房内でも接触を避けれるようになりました。続いて、洗濯槽クリーナーの納品です。今回納品を行ったお客様はほぼ毎年クリーナーを納品している方で今年で5年目になります。1年に1回のペースでお手入れをすることで洗濯槽の黒カビなどをきれいにしてくれます。お掃除が終わったらクリーナーで使用している塩素のにおいが残っていることがあるので、もし気になるのであれば洗濯物など何も入れずに空の状態で洗濯機を回してみてください。そうしましたら匂いが軽減できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次