トイレのリフォームを行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、2階のトイレのリフォーム工事を行いました。トイレ本体から水漏れもしていて壁、床も老朽化していました。まず、資材などで廊下などが傷つかないように養生をしてからトイレ本体の撤去を行いました。初日は、養生と撤去のみ行いました。2日目は、大工さんに壁、床の取り付けを行ってんもらいました。壁はキッチンパネルを使用しています。3日目も同様午前中は、大工さんに同様に工事を行ってもらいました。午後からはトイレ、手洗器の取り付けを行いました。取り付ける前に小さなヒョウが降ってきました。思ったより多く降ってとても工事をする状況ではなかったです。ヒョウも止んで少し遅れましたがトイレの取替工事を行いました。トイレ本体の取り付けはスムーズに行えましたが、手洗い器の取り付けが思ったより時間がかかりましたが、無事取り付けることができました。そしてトイレのリフォームが完了しました。新しいトイレになり本体のお手入れも楽々で汚れが付きにくくいつでも綺麗な状態でご使用できますキッチンパネルも表面がツルツルしていてこちらも汚れが付きにくくなっています。でん助は、リフォームも受け付けていますので何か気になることがありましたらご連絡お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次