13日から16日までお盆休みでした。少しだけ紹介

こんにちは、でん助です。13日から16日までの4日間お盆休みでした。そこで今回は休日にしたことを少しだけ紹介します。台風の影響もあり県外への旅行を中止にして友人のお家でBBQと花火をしました。BBQをするためにまずは食材の買い出しをして、夕方から行ないました。おなかも膨れて雑談をしていたら気づいたら6時間経っていました。そろそろ片付けを行う前に花火がしたくなってたまたまあった花火を最後にBBQの片づけを行いました。この日の夜は台風接近の前日だったのですが、嵐の前の静けさで風も何も吹かなかったのですが翌朝はどしゃぶりになりました。こんな感じで従業員のお盆休みの一部を紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次