漏水の修理を行いました。💧

こんにちは、でん助です。今回は、漏水修理を行いました。漏水がどこでなっているのか探すためスコップで水道管に沿って地面を掘っていたのですが、なかなか見つからないことと、ガス管などの配管の下に水道管が通っていたため作業するのにもいほかの配管を傷つけないようにしないといけないので細かなところは移植ごて、手で掘りました。結構な時間を費やしてやっと漏水を見つける子tができました。漏水していた場所は、水道管のジョイント部分〔エルボ〕で漏水をしていました。修理するためジョイント部分より少し手まで水道管をカット配管を同じようにつなげ水が漏れてないか確認して修理のほうが完了しました。電気以外にも水道の取り付け、修理も行っていますので、気になることここを治してほしいなど心当たりがありましたらご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次