エアコンの取り替えと神社の照明とコンセント取り替えを行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、エアコンの取り替え工事を行いました。まだ梅雨ですが、暑い日が続いていますね。エアコンの取り付けも増えてきています。今回は室外機が屋根置きだったので、室外機本体、配管などの材料が落ちないように慎重に作業を行いました。屋根上の作業は太陽の熱をもろに当たってしまうためとても暑かったです。続いて、神社の倉庫と受付の照明とコンセント取り付けました。受付の照明は新規での取り付けなので、配線工事から行いました。これで、手元も明るく作業ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次