テレビの設置、トースターの納品、蛍光灯交換を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、4K有機ELテレビの設置を行いました。以前までのテレビも寝室でご使用されるので、テレビの移設も行いました。4K有機ELテレビは、画像でもわかるようにとてもきれいな映像をご覧になれます。海、山などの自然もそうですが、砂などの一粒一粒も綺麗に映りまるでこの場所にいるかのような感覚になってしまいます。設置した後もついつい自分たちも見とれてしまうほど美しいです。このテレビは、4K放送ももちろんですが、YouTube、Netflix、TVerなどのネット動画も楽しめてご家族、友人との楽しい時間がさらに楽しく、時間も増えます。続いてオーブントースターの納品を行いました。操作も簡単で、焼き加減、上下片方ずつの焼き方もできます。続いて商業施設の駐車場の蛍光灯交換を行いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次