新規でエアコン取付工事と換気扇など取付けました。

こんにちは、でん助です。今回は、新規でエアコン取り付け工事を行いました。この日は、今梅雨なのかと思うばかりの晴天で外の作業はさすがに汗ばみました。エアコンを取付けましたので今年の夏からは快適に過ごせそうです。また別日に専門学校のトイレの換気扇の取替工事を行いました。既存の換気扇は年数が経っていて取り外すのにも取りずらく手強い相手でした。取外し後は以前のものよりファンが回る音も静かになりました。また飲食店のキッチンの換気扇も取り替えました。20年分の油汚れは、さすがにというほど汚れていましたね。取付後は以前よりたくさん空気を入れ替えてくれそうです。また別日に引戸に鍵の取付も行いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次