アンテナ撤去と取り換え工事を行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、朝一に使わないアンテナの撤去を行いました。根元をよく見ると錆びてしまって強い風がふいてしまうと倒れてくる可能性がありました。アンテナを下すときは家の壁など傷つかないように慎重に作業を行い処分しました。お昼からは、テレビが映らなくなったという依頼を受けアンテナの取り換え工事を行いました。こちらも同じく根元の部分の錆が進んでおり倒れる可能がありました。太陽が照り付ける中の屋根上での作業は暑すぎました。取り替え後のアンテナは壁付のアンテナで従来のアンテナとは違い見た目もすっきりしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次