活動記録18 トイレの照明取り付け

こんにちは、でん助です。今回は、電球を取り換えても電気がつかないという依頼を受け、調べたところ器具自体の劣化ということが分かりました。そして早急に新しい照明器具を準備し、取り付け工事を行いました。LED照明になり以前は電球の交換が必要になっていたのですが、取り替え後は交換もしなくて済むので部屋も明るく電球の取り替えも不要なので一石二鳥ですね。普段よく使うリビング、トイレ、ご自身のお部屋の照明を、LED照明にしてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次