エアコンの取り替え工事を行いました。

こんにちは、でん助です!!今回は、和室エアコンの取替工事を行いました。以前使われていた、エアコンは、室外機の音が大きいと悩まれていまして、🤔年数も10年以上使われていた機種でしたので、暑くなる前に取替えさせていただきました。🤗今回取付させていただいたのは、パナソニックエアコンのEXシリーズを取付けさせていただきました。30分以上エアコンを運転すると自動でフィルターお掃除を始めてくれますので、シーズン前のフィルター掃除をしなくてもよくなりました!!ほこりを自動で外に出してくれる、自動排出機能も搭載してますので、エアコンのお掃除をしなくても快適にご使用することができました。岡山県からの補助金も出ていますので、夏本番になる前に買い替えを検討してはいかがでしょうか。🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次