エアコンの取替を行いました。

こんにちは,でん助です。今回は、エアコンの取替工事を行いました。既存のエアコンの位置から左側にずらして新たに穴をあけエアコン用コンセントも新しく増設しました。既存のエアコンの位置からは一方向にしか風がいかない位置でしたので部屋全体に風が届くようになりました。続いてカーポートの修理を行いました。老朽化しているカーポートの屋根の止金具がいくつか折れていたので新しく止金具を取り替えさせていただきました。しっかり止めてますので風で飛ぶ心配もありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次