集会所に新規でエアコンを取り付けました。

こんにちは、でん助です。今回は、集会所のエアコンを新規で取り付けました。コンセントもなかったので屋根裏から配線を行いました。見えにくい構造だったので屋根裏に上がって作業したのですが、屋根裏も暑すぎて数分で汗びしょびしょになりました笑。今回は、富士通エアコンノクリアを取り付けさせていただきました。お客様の要望で架台も取り付けました。これで、涼しく、温かく会議などができますね。続いて、アンテナの取替工事を行いました。取替後だけの写真になりますが、以前のアンテナが屋根上の開けた場所に置いてあったのですが、中々撤去するのに時間がかかってしまいました。新しく取り付けたアンテナは壁付のため風が強い日などでも点灯することはありませんですので、アンテナの根元部分が錆びていたり、傾いている場合は取替をオススメします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次