エアコンの取り付けを行いました。

こんにちは、でん助です。今回は、マンションにお住いのお客様のエアコン2台を取り替えさせていただきました。標準工事ではありますが、エアコン配管が床から立ち上がってお部屋の中でつなぎこみをするので配管を曲げるときも折らないようにゆっくりと入れました。自動排出方式のエアコンなのでほこりを外に出してくれて常にフィルターがきれいな状態なので脚立に上って取り外しをしなくてもよくなりました。室外機の設置場所があまり高さがなかったので、いつも使うプラロックより高さが低いものを使用して設置できるようにしました。続いて、マッサージ店の蛍光灯をLED照明に取り替えました。既存の照明器具でも使用できるLED灯に交換しました。照明カバーが特注のため変形、割らないように取り外すのにもひと汗かきました笑💦最後に、チャイムのみのドアホンの取替を行いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次